宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

Go on a Picnic**

こんにちわ!

暦の上では春なのに〜...今日も寒いッ!!!

園庭の桜や道路沿いに咲く菜の花を見ては、

「あ〜早くお花見行きたい。。。」

と、暖かな春を待ちわびる私です^ ^ ; 

 そんな本日のBLOGテーマはーーー

★Go on a Picnic

正面入口に登場したこのコーナー↓↓

f:id:ambience2004:20150311111816j:plain

ピクニック好きにはたまらない商品がずら〜り勢揃い。

いつものごとくサラリとご紹介致しますww

f:id:ambience2004:20150311111823j:plain f:id:ambience2004:20150311111831j:plain

CONFITUREのピクニックバスケットは中が銀面シート使用。

保冷剤を入れればお弁当や飲み物も安心して持って行けます◎

空飛ぶ風呂敷はこんなかごBAG↓↓の中に包んでinして♪

f:id:ambience2004:20150311111839j:plain f:id:ambience2004:20150311111846j:plain

前回のBLOGで反響の大きかったSTANLEYボトルも忘れずに、、、

他にもカラフルで可愛いストローやレジャーシートも入荷中♡♡

気分も上がるGOODSを持って公園へお出かけしましょ〜^ ^ ♪

 

STAFF:kurokuro