宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

美味しいコーヒーの秘訣。

 

 

コーヒーのいい香りが漂い、

入れたてのコーヒーを飲む至福のひととき。

たまりませんよね**

 

 

点滴のようにゆっくりと抽出することが

美味しいコーヒーの秘訣みたいです♪

 

 

湯量や速度をコントロールできる。

オシャレなフォルム。

直火OK。

 

そんな美味しいコーヒーを入れることが

できる優れもののケトルをご紹介します。

 

 

 

HARIO(ハリオ)

V60 drip kettle BUONO(ヴォーノ)▽

 

f:id:ambience2004:20150305125009j:plain

 

世界中のカフェで使われているHARIO。

コーヒーの本場シアトルのカフェでも使われてい

るみたいですよ。

 

使いやすさも一流。

 

波型の形状の持ち手で湯量や速度コントロールも

簡単なんです。

 

f:id:ambience2004:20150305125021j:plain

 

そして、蓋に通気口があるのでカタカタうるさい

音も心配なし。

直火にかけられないケトルも多いですが、直火OK

なのも嬉しいですね♪

 

f:id:ambience2004:20150305124918j:plain

 

世界中で絶賛されているジャパンクオリティー。

日本の品質は信頼があるんですね。

 

いつもより美味しいコーヒーを入れてみませんか?

 

staff haruka.