宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

かわいい釦(botan)

 

 

季節が変わり始めると自然と

その季節にあったカラーの

お洋服を着たくなりますよね。

 

 

haupia(ハウピア)

 

f:id:ambience2004:20150227132040j:plain

 

コットン・リネン・シルクなど天然素材を中心に刺繍、

レースなどをあしらった暖かく穏やかな世界観。

大人の女性のための「とっておきのカジュアル」を展開

しています。

http://www.sunwell.jp/haupia/index.html

 

そのhaupiaからとっても可愛いカーディガンが入荷しました♪

 

 

     角砂糖の釦(botan)カーディガン

 

            :

            :

            

f:id:ambience2004:20150227115206j:plain

 

綿麻のニット素材で、春にピッタリの鮮やかな色が

とっても可愛いですよね。

 

そしてもうひとつのポイントがこの可愛いボタン♪

                                         

f:id:ambience2004:20150227115203j:plain

 

角砂糖を模した、刺繍がほどこされたボタンが

ちょこんちょこんとならんでいます。

ひとつひとつ絵柄がちがって可愛いんです♪

下の方は、カーディガンと同色のくるみボタンに

なっています。

 

f:id:ambience2004:20150227115201j:plain

 

 お色も3色展開です**

 

f:id:ambience2004:20150227115210j:plain

 

春の装いをしてルンルン気分でお出かけをしてみませんか?**

 

他にも、春物が入荷中です。

ambienceにぜひご来店くださいませ。

 

staff haruka.