宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

Top Biscuit Brand.

 

こんにちは。

 

今日はあいにくの雨でしたが

すこし晴れ間が見えてきましたね♪

 

雨は憂鬱になる私ですが、

最近は雨の日にしっとり過ごすのも

たまにはいいかなと思える今日この頃です。

 

 

ambienceではRARAさんの個展中ですが、

White dayコーナーから商品をご紹介したいと思います。

 

 

TWO BY TWO(ツーバイツー)のビスケット

         ▽

 

f:id:ambience2004:20100606094438j:plain

 

 

2012年英国の高級食材店やデリカッセンの小売店の業界団体、

「ギルド・オブ・ファインフーズ」から最も良く売れている

なくてはならないブランドとしてトップビスケットブランドに

選ばれました。

 

たっぷりのバターと良質な原材料を使って、職人の技術で丁寧に

焼き上げられています。

 

バッケージも、イソップ童話など、イギリスで子供たちに

語られるお話をもとにデザインされています♪

絵本に出て来そうなデザインでとっても可愛いです。

 

f:id:ambience2004:20150222120025j:plain

 

種類も4種類ありビスケットのお味もお選びいただけます♪

 

ザクザクとした食感とバターの風味をお楽しみください**

病みつきになること間違いなしですね。

 

ギフトにピッタリです**

 

f:id:ambience2004:20150222120029j:plain

 

staff haruka.