宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

COTTEN PEARL魅力

 

 

 

    これから出番の増えるアイテム。

 

 

 

         accessory.

 

 

 

その中でも今日は、コットンパールの魅力をご紹介♪

 

             ▼

 

f:id:ambience2004:20150130142228j:plain

 

コットンパールが何でできているかご存知ですか?

見た目はパールなのに軽い…

 

実は綿を圧縮し表面にパールを施したフェイクパールの

ことだそうです。

 

そして、その特徴が羽根のような軽さ♪

 

普通のパールで肩の凝りやすい方にもぜひおすすです。

 

コットンならではの柔らかな風合もあるので、アンティークな

雰囲気のアクセサリーにしてくれます。

フォーマルになりすぎず、幅広いシーンで活躍してくれます。

 

見た目も可愛いのに扱いやすいコットンパールは魅力的ですね♪

 

シンプルなものから、ボリュームのあるものまで並んで

おりますのでぜひambienceにお越しくださいませ。

 

f:id:ambience2004:20150130142220j:plain

 

春物も続々入荷中です♡

お待ちしております。

 

staff haruka∵