宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

2014年ご挨拶

 

こんにちわ。

 

今年も残すところあとわずかとなってしまいましたが、

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

ambienceは今日で、2014年営業も終了です。

あっという間の2014年に感じました。

 

staff一同さまざまなイベントに挑戦し、

沢山のお客樣方に来ていただき、

2014年も活気のある1年だったと思います。

 

これからも、

いろいろなイベントを計画しながら、

皆様に喜んで頂けるよう盛り上げていこうと思いますので、

2015年も ambience をよろしくお願いいたします^^

 

  f:id:ambience2004:20141230150312j:plain

 

初商は江平・佐土原ともに1月4日からとなっております。

 

1月4日

江平  10:00 〜 17:00

佐土原 11:00 〜17:00

 

1月5日

江平  10:00 〜 18:00

佐土原 11:00 〜 18:00

 

1月6日より、通常営業となります。

 

新年も 皆さまのご来店心よりお待ち致しております。

 

 

staff一同