宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

水餃子としめ縄と**

こんにちわ!

昨日は年末の慌ただしさの中、のんびり癒しを求めlunchへ...

最近OPENした話題のお店"BOOZA"

f:id:ambience2004:20141227115436j:plain

レトロな雰囲気のお店構えが好みです♡♡

f:id:ambience2004:20141227115603j:plain f:id:ambience2004:20141227115635j:plain

先日ambienceにてご購入頂いた照明達が良い感じ〜

f:id:ambience2004:20141227115411j:plain f:id:ambience2004:20141227115400j:plain

体に優しいほっこり水餃子のlunch Bセット**

"team吾田"で昔話に花を咲かせつつ賑やかに食しました^ ^

***

前々回のBLOGでご紹介した『み花』さんのしめ縄。

大変ご好評頂き、残りわずかとなっております。

そして本日新たに入荷致しましたこちら↓↓

f:id:ambience2004:20141227125616j:plain

前回のLOVELYバージョンも可愛くて好きでしたが、

こちらのCOOLバージョンもお正月らしくて大好きです♡

入荷早々お嫁に行っちゃった子もいますよ〜

古き良き日本の伝統しめ縄飾り**

28日に飾ると縁起が良いとされるようです。

気持ちの良い新年を迎えるためにも是非^ ^ !!!

 

STAFF:kurokuro