宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

快適バスtime**

こんにちわ!

寒さで外出するのも億劫になってきましたね〜

最近の楽しみは入浴剤を入れたお風呂に

のんび〜り浸かるバスtime♡♡

体の芯から温まるとぐっすりよく眠れます^ ^

香りのエッセンスを加えてより快適に♪

大人気のTAMANOHADAシリーズ**

f:id:ambience2004:20141208110301j:plain

再入荷でバリエーション豊富に揃っております。

シャンプー&コンディショナーもおすすめですが... 

f:id:ambience2004:20141208110315j:plain

こちらのLIQUIDタイプが個人的にはお気に入り♪

ボディ用にもハンド用にも使える優れもの〜

ちなみに私は002 MUSKを愛用中です^ ^ ♡

TAMANOHADA LIQUID  ¥1,200+TAX

贈り物にも喜ばれそうですねッ!!!

***

売場では黙々と布を切ったりハンコ押したり、、、

ジーミーな作業に明け暮れている今日この頃ww

f:id:ambience2004:20141208120056j:plain

来たる2015年に向けての準備が進んでおります。

どこにどんな風に使われるかは乞うご期待!!

 

STAFF:kurokuro