宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

GREEN

 

こんばんは。

 

今年も、あと1ヶ月を切りましたよ。

1年間はあっ!と言う間です。笑

 

 

緑の植物。

 

 

f:id:ambience2004:20141207164258j:plain

 

多肉植物。

お部屋の雰囲気を明るくしてくれます。

ディスプレイには必要なアイテムですね♪

 

可愛いブリキのに入って、ちょこんとお店に並んでいます。

小さめで場所をとらないので、ちょっとしたプレゼントに

ぴったりですね**

 

そして、お店ではまだお知らせしていないイベントの

準備中です♪

 

その写真をすこしだけ…♡

 

f:id:ambience2004:20141207164303j:plain

 

 

楽しみにお待ちください…♡

詳細については、blog、Facebookでお知らせ

していきます。

 

今年もあと少しですが、残りの2014年を楽しみましょう♪

皆様のお越しをambienceでお待ちしております。

 

staff haruka*