宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

中川政七商店 お茶の葉

 

 

あつあつの緑茶をゴクリと飲むとき。

 

 

身体にしみわたって何とも言えない安心感を感じます。

日本人なんだなとしみじみ実感します。笑

 

 

緑茶の効能や効果がたくさんある事を知っていますか?

 

免疫力アップや、

ガン予防、

食中毒予防、

虫歯予防などなど…。

http://matome.naver.jp/odai/2135113961086062701

 

昔から長い間飲まれ続けているのには、理由があるんですね♪

 

 

そんな、緑茶が中川政七商店より入荷しております。

 

一番摘み有機茶

月ヶ瀬煎茶と月瀬ほうじ茶▼

 

f:id:ambience2004:20141205135056j:plain

 

奈良県で有機栽培されている茶葉。

奈良県は日本でも指折り数える茶の生産量を誇り、

その歴史も古く「大和茶」としても親しまれています。

日本でお茶の収穫が一番遅い地域で、土作りから収穫まで

じっくりと時間をかけています。

農薬を一切使わずに育てられているので安心ですね。

一番摘みの新芽の自然そのものの味わい、旨みだけでなく

お茶本来のほどよい渋みや香りをお楽しみいただけますよ♪

 

 

▽▼▽***▽▼▽***▽▼▼***▽▽▽***▼▽▼***▽▼▽***▽▼▼

 

そして…

 

ambienceでは只今、手芸店staffを募集中です♪

手芸が好きな方、興味のある方。

好きな事をお仕事にしてみんなで楽しく働いてみませんか?

ご連絡お待ちしております*

 

詳しくはコチラをご覧下さい▼

http://www.rakuten.ne.jp/gold/m-ambience/jobs-web.html

 

他にもぞくぞくと新商品が入荷しております。

ぜひambienceにお越し下さいませ。

 

staff hauka*