宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

器で彩るディナー**

こんにちわ!

お洗濯日和な本日、洗剤を切らしてしまうという凡ミスにより

せっかくの晴れ間を無駄にしちゃった私です(- - ;)...

明日もどうか晴れます様ようにーー

***

イベント"Wamin' trail "も残すところ2週間となりました。

毎回素敵なTomoさんの器達もたくさんお嫁に行きましたが、 

まだまだ両店共にずらりと並んでおりますよ^ ^ ♪

f:id:ambience2004:20141118114056j:plain f:id:ambience2004:20141118114112j:plain

とある日の我が家の食卓、、、 

f:id:ambience2004:20141118121224j:plain f:id:ambience2004:20141118121152j:plain  

f:id:ambience2004:20141118121351j:plain f:id:ambience2004:20141118121120j:plain 

大好きなTomoさんの器が大活躍中でございます。

シンプルで料理が引き立つデザインが魅力です♪

旦那はんが腕によりをかけて作ったコース料理、、、

いつもにも増して美味しく頂きました♡^ ^♡

持つべき物は素敵な器と料理上手な旦那ですね 笑。

 

STAFF:kurokuro