宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

work shop 開催しました**

雨の月曜日。

いつもより、ゆっくりと時間が過ぎるような

気がします。

そんな中、江平店ではwork shopを開催。

柔らかい雰囲気の先生を囲んで

みなさんの楽しそうな声が聞こえます。

 

 

今回は羊毛を使ったコサージュ作り。

こんな 固まりを・・ 

http://instagram.com/p/ve9XRpQF5D/

少しずつちぎって・・チクチク針をさして・・

さして さす◎

http://instagram.com/p/ve6zsPwF3q/ 

必需品のこの子。

名前はニードルパンチ。

優秀です◎

http://instagram.com/p/vfBng0wF1_/

そして出来上がりはこちら。。

個性溢れる素敵な仕上がりになっていました。

http://instagram.com/p/vfFdI8wF-a/ http://instagram.com/p/vfFW1HQF98/ 

http://instagram.com/p/vfFf2hwF-p/ 

7th moonさんを講師にお迎えしてのwork shopも今回で

8回目。

いつも来て下さるかたも、はじめましての方も

すぐにうちとけて楽しい教室となっています。

http://instagram.com/p/vfFT6cwF9q/ http://instagram.com/p/vfFy69wF_9/

次回はこんなかわいい子達がやってくるかも??

 

詳細が決まり次第、お知らせしますので

ぜひ遊びにいらしてくださいね。

お待ちしております。

 

  staff:aimi