宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

Yeah candle〜kotonoha〜**

こんにちわ!

しとしと雨模様の日曜日。。。皆様いかがお過ごしでしょうか?

4日目に突入した"Wamin' trail "

おかげ様で大変ご好評頂いております^ ^ ♪

本日はYeah candleのご紹介です。

f:id:ambience2004:20141109123838j:plain

今回のテーマ〜kotonoha〜にふさわしく、

素敵な言葉が綴られたキャンドルがずら〜りと並んでおります。

f:id:ambience2004:20141109123831j:plain f:id:ambience2004:20141109123848j:plain

 Love the life you live. Live the life you love.

(自分の生きる人生を愛しなさい。BY:ボブ・マーリィ)

さすがレゲエの神様、、、おっしゃる通りにございます。

他にもココ・シャネルやイヴ・サン・ローランetc...

ファッション好きにはたまらない偉人のお言葉も◎

贈り物にも喜ばれそうですね^ ^

***

先週、台風で延期になってしまっていたイベント。

Pyou pyou AW fashion show

モデルで参加させて頂きました〜〜。。。娘がですww

f:id:ambience2004:20141109130849j:plain f:id:ambience2004:20141109130906j:plain

 BACKステージにてちびっ子モデルちゃん達を激写!

もう可愛いのなんのって♡♡

ショーの間も大絶叫のハイパー母ちゃんでした 笑。

 

 

STAFF:kurokuro