宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

Tomoさん器展

こんばんわ

 

すっかり 日が落ちるのも早くなり、

肌寒い季節になりましたね。

至る所でクリスマスの準備や、

イルミネーションがされています。

グッと冬を感じる瞬間です。

 

さてさて、

ambienceでもすっかりお馴染みになりました、

Ii Tomokoさんによる "温もりある 暮らしの器展"

11/06〜11/30まで開催しております。

f:id:ambience2004:20141108183803j:plain

今回も素敵な器たちが沢山揃っています。

どれもこれも味のある 色合い・形・手触り

新しいお顔も多々並んでいますよ^^ 

f:id:ambience2004:20141108183950j:plain

▲小ぶりなサイズから、大きなサイズまで勢揃いです。

三角の形も可愛らしいです。

f:id:ambience2004:20141108183954j:plain

ambienceでは、

そんなTomoさんの器にぴったりな

和菓子や煎茶・ほうじ茶もご用意しております。

f:id:ambience2004:20141108183958j:plain

器と共に 楽しまれてくださいませ。

 

今月いっぱい さまざまなイベントを開催してますので、

ぜひ、遊びにいらして下さいね^^

 

お待ち致しております。

 

staff:hara