宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

Wamin' trailスタート**

こんにちわ!

いよいよ本日よりSTART致しました〜

"Wamin' trail " 温もりある 今まで通って来た道**

昨日はSTAFF総出で恒例の売場変え。

入ってすぐに出現した素敵なこのコーナー↓↓

f:id:ambience2004:20141106132030j:plain

ambience tote×Veritecoeur 

f:id:ambience2004:20141106131840j:plain

ambience tote×French Bull

f:id:ambience2004:20141106132127j:plain

前回、BLOGでもご紹介していたコラボ企画。

お洋服は1点ものが多く早いもの勝ちとなっておりますよ。

ランドソックスもambience限定カラー♡♡

どの色も可愛くて迷っちゃいますね ^ ^ ♪ 

気になる今回のノベルティーは、、、

f:id:ambience2004:20141106142900j:plain

どーんと色々な雑貨を詰め込んだお楽しみ袋です!!!

中身は開けてからのお楽しみ。。。♡

こちらも数量限定となっておりますのでお早目に〜

そしてそして嬉しいお知らせがもう1つ。

明日、11/7(fri)1日限定でくるりベーグルさんがやってきます♪

楽しいイベント盛り沢山で皆様のご来店お待ちしておりまーッス!

 

STAFF:kurokuro