宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

簡単kawaii**

 

急に寒くなってきましたね。。。

 

これから温かい食べ物や、飲み物、洋服の出番が

やってきます。

 

寒い時期の糸を使った手仕事も楽しみのひとつ。

刺繍だったり、編み物だったり…

 

 

ambienceのAVRILの指編みシュシュキット。

 

f:id:ambience2004:20141104113346j:plain

 

いろんな色、形の糸ををMIXしていてとっても可愛いです**

眺めているだけでも、可愛くてキュンキュンしてしまいます♪

 

f:id:ambience2004:20141104113351j:plain

 

そして、このシュシュキットさえあれば

指編みで可愛いシュシュができちゃいます♪

 

ポイントは、ざっくりめに編むこと。

そうすると、ボリューム感のあるシュシュに仕上がります。

 

f:id:ambience2004:20141104113403j:plain

 

プレゼント用に。

自分用に。

種類も豊富なので、洋服に合わせて

いろいろコーディネートするのも楽しそうです♪

 

いよいよ、ambience anniversary 11/6(thu.) START!

まで、あと2日となりました。

 

江平・佐土原店の両店舗で開催予定です。

ぜひお越しくださいませ**

 

staff haruka*