宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

akari*

 

夕日も沈みだす頃。

 

いろんな家のあかりが

ちらほらと灯ってきます。

 

窓からこぼれるあかりの色は

それぞれ違って綺麗ですよね。

 

そんなあかりを見ているとほっこり

した気持ちになってくる私です**

 

家のあかりは過ごす人の心身にも影響して

くるみたいです。

明るい光にさらされ続けると、睡眠時間は

不足し、ストレスの原因になる可能性もあるとのこと。

白熱灯のオレンジの光には、副交感神経を

刺激して心を休める効果もあるみたいですよ♪

 

私も、オレンジ色のあかりが一番好きです**

落ち着きますよね。。。

 

ambienceの店内もオレンジ色のあかりで、素敵な

シェード、ランプが沢山♪

 

 

f:id:ambience2004:20141102153225j:plain

△モザイクハンギングランプ

 

f:id:ambience2004:20141102153208j:plain

△AXCIS(アクシス)エッジングシェード

 

f:id:ambience2004:20141102153146j:plain

△AXCIS(アクシス) アルミシェード

 

f:id:ambience2004:20141102155606j:plain

△MERCROS アルミ&ウッド3灯ペンダントランプ

 

f:id:ambience2004:20141102155528j:plain

△AXCIS(アクシス)ミルクガラスシェードシェル

 一部商品の写真ですが…♪

 

 

オレンジ色のあかりの店内でお待ちしております**

 

新商品の入荷や、anniversaryのイベントもありますので

ぜひお越しくださいませ。

 

staff haruka*