宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

こだわりタオル

 

 

こんにちは。

 

台風19号がジワジワと近づいてきますね。。。

 

そんな今日は、こだわりのタオルをご紹介したいと思います**

 

 

 

Cotton Index。▼▼▼Brera(ブレラ)

 

リネンの様なサラッとした肌触りなのに綿100%。

ベルギーワッフルのようにふっくらしています。

 

f:id:ambience2004:20141010133549j:plain

サイズも、S、M、Lと揃っています。

いろんなシーンに使えますよ♪

 

時代や流行に流されないシンプルで質の良いタオル。

 

素材となる綿糸は、オーガニックコットンをはじめ、世界各地の

綿花を厳選し、それぞれの持ち味を生かした織り方で風合いの良さを

追求しています。

そのあとの加工でも安全性を重視し、天然ミネラル水を使ってゆっくりと

洗い上げています。

時間はかかっていますが、素材選びから後処理まで妥協をしないからこそ、

柔軟剤を使わなくてもふっくらとしたタオルに仕上がるんです♪

 

毎日使うものだからこそ、良いものを使って暮らしをちょっぴり素敵に過ごせたら

いいですよね♪

 

ほかにも、ambienceでは秋物商品が続々と入荷中です**

ぜひ、遊びにいらしてください♪

お待ちしております。

 

 

staff haruka*