宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

色とりどり **

こんばんわ

 

もぅ10月ですねぇ〜 あっという間です!

お店もすっかり秋色です。

 

10月最初の日はお休みを満喫すべく、

宮崎の北の方へお出かけしました^^

 

まずふらりと立ち寄った場所。

f:id:ambience2004:20141002184254j:plain

▲美々津

町並みも味のある雰囲気ですごく素敵な所でした。

一軒一軒のポストも可愛らしくてついパシャり。

f:id:ambience2004:20141002184258j:plain

▲OLIOLIさん

初めて立ち寄らせてもらったんですが、

さまざまな作家さんの陶器がずらりと並び、

可愛らしいお店でした **

もぅすぐ1周年だそうで、イベントもされるみたいですよ^^

 

ランチは大好きなDACOTAへ。

f:id:ambience2004:20141002185216j:plain

とっても落ち着く空間でお腹も満たされました **

 

気分もリフレッシュ!

素敵な休日を過ごす事ができました^^

 

少しずつ色づく紅葉も楽しみですね。

そんな秋の始まり。お店では…

f:id:ambience2004:20141002184303j:plain

こーんな色とりどりのベレー帽が入荷しました。

ベーシックでシンプルなバスクベレー。

しっかりとしたフェルト素材なので被りやすいです◎

 

実際にいろとりどりなベレー帽を被って、

ぜひこの秋のお供にいかがでしょうか **

 

 

staff:hara