宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

秋のお出かけに**

こんにちわ!

秋晴れの良いお天気ですね〜^ ^ ♪

今日は各地の小学校で運動会が行われているようです。

ambienceのSTAFFにも小学生mamaが多数在籍。

今頃、一生懸命我が子の応援をしているのでは?

そして私も来月は愛娘の運動会・・・

お弁当担当は今年もpapaです笑。

***

昨日とはうってかわって穏やかな日曜日の本日。

運動会等、アウトドアのイベントに必要なGOODSをご紹介〜

まずはこちら↓↓

http://instagram.com/p/teVg-eQF5y/

 必須アイテムの1つレジャーシート**

こちらは広げると可愛いチェック柄になっています。

家族みんなで座れるサイズ感も魅力です。

持ち手付きで小さくまるめて運ぶのも便利☆

クッション性があるので座り心地が◎です。 

続きましてこちら↓↓

http://instagram.com/p/tecfbZQF1d/

不動の人気を誇るアラジン社の水筒STANLEYボトル**

見た目のかっこ良さに加え充実の機能性。

保温・保冷効果が高く、耐久性にも優れています。

1Lと750MLの2サイズ揃っております。

http://instagram.com/p/teXCtYQF8j/

バスケットに入れて持ち歩いてもおっ洒落〜♪

お出かけが楽しくなっちゃいますne ^ ^♡

レジャーGOODSをお探しの方は是非ambienceまで。

 

 

STAFF:kurokuro