宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

夏から秋へ*

 

こんにちは。

 

そういえば先日、西米良村へ癒されに行ってきました。

西米良村は緑が沢山で、私の大好きな場所のひとつです。

その西米良に、川床があると聞いてすごく気になっていたので♪

 

そして、案内して頂いて着いた先が…♡

 

f:id:ambience2004:20140827152621j:plain

 

真夏に気温が28℃で涼しいことに感動。

風情が素敵すぎて感動。

宮崎で川床が味わえることに感動。でした。

 

そして…てくてく歩いてついた先で見つけた、

特産品のほうずきを使った、ほうずきランプ**

ぽわーんとした優しい灯りで、ずーと眺めていれそうでした。

 

f:id:ambience2004:20140827152611j:plain

 

そしてそして…

西米良村にもカフェがあって一息できたことも小さな幸せでした。

 

西米良村出身/在住の写真家、小河孝浩さんのCafe  Galleryでした。

素敵な写真達が沢山でこれもまた感動でした。

 

チーズケーキセットも濃厚で美味しい♡

f:id:ambience2004:20140827155754j:plain

 

楽しい夏の思い出ですが……秋めいてきた今日この頃。

 

ambienceでも秋物が続々入荷中**

▼▼▼

f:id:ambience2004:20140827160157j:plain

 French bullのソックス。

どれもとても可愛いので全部欲しくなります…が、我慢我慢。笑

 

皆様のお越しをお待ちしております♪

 

staff haruka*