宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

旅の思い出 vol.2**

こんにちわ!

皆様、お盆休みいかがお過ごしですか?

私は少し早目に連休を頂き、家族旅行に行ってきました^ ^ ♪

携帯のナビを頼りに辿り着いたアンティークSHOP↓↓

so-ko

f:id:ambience2004:20140814111348j:plain f:id:ambience2004:20140814111406j:plain

f:id:ambience2004:20140814111416j:plain f:id:ambience2004:20140814111422j:plain

HPを見て一目惚れしたこのお店。

予想通り・・・いやそれ以上のかっちょ良さでした★☆

そして何より接客が素晴らしい!!

楽し過ぎて予定より長居してしまいました〜

その後、今回のお宿がある湯布院へ。

これまた素敵なホテルでお料理も温泉も◎♪

盛りあがりのピークはお部屋での枕投げでしたけどねww

すっかりナチュラルハイ状態だった娘の、、、

f:id:ambience2004:20140814113254j:plain

お風呂上がりのサービスSHOT 笑。

2日目は姫のメイン→♡ハーモニーランド♡

相変わらず爽やかさ0%の私でしたが....

たらふく遊んで帰ってきました^ ^

*****

話は日常に戻りまして、

ここambience江平店で開催中の蚤の市

本日よりさらにプライスダウン↓↓

http://instagram.com/p/rqcTseQF-6/ http://instagram.com/p/rqdx4eQFwr/

追加の商品も多数ございますよ〜!!!

8/17(SUN)までの開催となりますので、お早目にお越し下さいませ**

 

 

STAFF:kurokuro