宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

野鳥の会 入荷しました**

今日も暑い1日。

ただいまお盆 真最中ですね。

帰省中の方にもたくさんご来店

頂いております**

 

開催中の蚤の市もsaleのお洋服も

掘り出し物がまだまだたくさん◎

ぜひ お気に入りを

探して下さいね**

 

少し前のお出かけ・・・

f:id:ambience2004:20140806125246j:plain 

f:id:ambience2004:20140806130450j:plain

素敵な空間でランチを食べたり・・・

f:id:ambience2004:20140810182841j:plain

公園で

思いっきり遊んだり・・・

楽しい休日を満喫しました◎

 

そして・・・お店には楽しみにしていた

野鳥の会の新色が入荷♡

ブラック×グリーンは人気の色。

個人的にも好きな色合いです。

http://instagram.com/p/rn9teiwF6J/

 http://instagram.com/p/rn-McGQF60/

http://instagram.com/p/rn-vtpQF7i/

今回はアウトドアグローブも入荷しました。

5色展開でお値段もお求めやすくなっています♡

 

こちらは 店頭のみでの販売になっております。

ぜひ 手に取ってご覧くださいね**

お待ちしております

 

STAFF:aimi