宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

7.21 海の日♪

こんにちは。

今日は祝日、海の日ですね。

お天気もいいので行楽日和です。

みなさまはどこへ行かれますか?**

水分補給をしっかりとして楽しまれてください♪

 

水分を大量にとる私…。

夏は特に小さい水筒では足りなくなります。笑

 

そして、、、やっと入荷しました!

アラジン社魔法瓶の元祖。

STANLEY 1L。

http://instagram.com/p/qscUoIwF33/

アラジン社は1908年アメリカテネシー州ナッシュビルにて、

ビクター・S・ジョンソン氏によって創業されました。

「確かなもの、本物は時代に関係なく愛用され続ける」という

ポリシーのもとおなじみの魔法瓶を作り続けています。

 

外気の熱を伝えず、中の熱も逃がしにくい優れた保温効果があります。

素材も非常に丈夫で落としたり、時には焦げたとしても使い続けられます。

耐久性抜群ですね。

 

これからの時期のアウトドアや、ご家庭用として是非使ってみられてください。

 

staff:haruka