宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

棚が出来ました**

先日のお休み。

家族でお出かけしてきました◎

忍者を夢みる少年の希望で

いざ熊本城へ。 

 f:id:ambience2004:20140705145524j:plain

400年の歴史あるお城は圧巻の迫力。

緑豊かで、建造物としての魅力も

満喫できました◎

f:id:ambience2004:20140705150559j:plain

加藤清正を楽しみに来た彼・・。

撮影は・・「宮本武蔵」

漢字はまだ読めません。笑

 

大好きな場所にも寄って

f:id:ambience2004:20140706112702j:plain

f:id:ambience2004:20140706115918j:plain

f:id:ambience2004:20140706113222j:plain

料理のおいしさはもちろん

大好きな本と丁寧な接客。

癒されるだけでなく

いつも感心させられます。

ゆっくりできて楽しい休日でした◎

 

そしてお店には・・・

先日ステキな棚ができました◎

http://instagram.com/p/qdRhybwFye/

ここに棚がほしいんですけど。。。

社長に話したらすぐに

本当にすぐに作ってくれました◎

行動力のある男性はステキですね。

 

ディスプレイもかわりましたので

ぜひ 見にいらしてくださいね。

新入荷の商品もたくさんです。

お待ちしております**