宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

食のススメ**

こんにちわ!

今日も蒸し暑いお天気ですね。。。

暑いと食欲も落ち気味に......のはずが~

全くもってそんな気配もなく困っておりますww

食いしん坊な私の最近のお気に入りがココ↓↓

Kitchen 467(キッチン ヨンロクナナ)

f:id:ambience2004:20140714161105j:plain

f:id:ambience2004:20140714145445j:plain f:id:ambience2004:20140714145518j:plain

前菜にスープにメイン、そしてデザートまで、、、

いつ行っても何を食べても美味しいです^^♪

若草通りからちょっと入った路地にある隠れ家的お店。

街にお買い物の際には是非~

 ***

ambienceには料理を美味しく演出する器達がずらーーり。

http://instagram.com/p/qa5mrdwF4-/ http://instagram.com/p/qa5xKUQF5T/

カラフルな器に盛るも良し!

真っ白なお皿に盛るも良し! 

夏バテ防止の為にもモリモリ食べましょ~

 

STAFF:kurokuro