宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

星に願いを**

こんにちわ!

昨日は7月7日...七夕でしたね☆★

娘が保育園で作った七夕飾りを笹に結び、

短冊にはお願い事を。。。 

f:id:ambience2004:20140708113116j:plain

『ひこぼしとおりひめがあえますように♡』

あまりの可愛さ&純粋さにハッとさせられる母...

どうかそのまま欲にまみれた大人にならないで 笑。

★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★

さて、そんな母の願いはさておきー、

お店には物欲を刺激する商品が続々と入荷中です。

おすすめはこのコーナー↓↓

 http://instagram.com/p/qIsyzbwF0b/ http://instagram.com/p/qLM1pBQF6M/

使いやすさと可愛さを兼ね備えた、ハンカチブランド「motta」

f:id:ambience2004:20140708123249g:plain

f:id:ambience2004:20140708121115j:plain

店頭にて素材の良さを見て・触れて・感じてみて下さいませ^ ^ ♪

ちょっとしたGIFTにもおすすめですよ〜

 

STAFF:kurokuro