宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

ずっと長く使えるもの。

こんにちは*

 

今日は宮崎は雨ですね。。。

夕方からは大雨になるそうなので、

帰宅時には十分お気をつけてください。

 

昨日はお休みだったので、久しぶりに

お部屋の大掃除をしました。

ずっとずっと気になっていての昨日です…笑

 

やっぱり出ます…。

要らないもの。

使わないもの。

捨てないと片付かないので、捨てるんですが、

もったいないですよね…。

もっとよく考えて買わなきゃと思った1日でした。

 

でも、ずっと大好きで長く使っているものもあります。

洋服だったり、バックだったり。

今でも飽きないし、使用感がさらにいい雰囲気を

出してさらに好きになる。

そして、長く使っている分そのものにストーリー

が生まれます。

素敵ですよね**

これからもずっと大好きで長く使えるものをみつけ

ていきたいですね♪

 

∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵

ambienceでも、只今神戸初のTANDEYさんの

バックの受注会を行っています**

f:id:ambience2004:20140617122419j:plain

シンプルで長くお使い頂けるバックをコンセプトに

ひとつひとつ手作りで作っていただいています。

バックの生地を選んで頂けるカスタムオーダーも

魅力のひとつです♪

すごく素敵なバック達なのでお客様に長くお使い

頂けると思います。

∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵

 

受注会は22日までとなっております**

この機会にずっと長くお使い頂けるバック達を

見つけてみられてください。

 

STAFF/haruka