宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

帽子もストールもアームカバーも入荷**

新緑眩しい5月。

お庭に鳩が巣を作りました◎

たまごがかえり2羽の赤ちゃんが産まれて数日・・・。

ただいま子育て真最中です。

f:id:ambience2004:20140504083346j:plain

がんばれ がんばれ〜

息子は日々、時間を忘れてじーっと観察。

授業中もそうしていてね◎笑

 

 

 f:id:ambience2004:20140504121539j:plain

最近のおでかけは 海の見える公園。

 f:id:ambience2004:20140504122601j:plain

外遊び担当の父さんと

お弁当担当の母さん。

子育て中の日差しはこわい こわい。

いろんなものから逃れたいです。笑

 

 ***********************************************

さて・・・ 

お店のお助けアイテム達**

もちろん おしゃれと実用性を兼ねています◎

 http://instagram.com/p/nmmtl9QF2K/

 ねこの付いたアームカバーに・・・

http://instagram.com/p/nmKF7OQFxT/

 可愛い帽子たち◎

http://instagram.com/p/nmm5VJwF2V/

ストールもたくさん入荷して

おります ◎

 

連休中の方も残り数日ですね。

ぜひ お散歩がてら遊びにいらして下さい。

お待ちしております**