宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

新規開拓**

こんにちわ^^

昨日はお休みを頂いたので、そのお話を少しばかし…

佐土原の山手側にある古民家カフェへ…

 

“DACOTA”

たべる・あそぶ・つくる 古民家のおもてなし

f:id:ambience2004:20140417175806j:plain

田畑に囲まれる築120年の古民家が、

昨年12月にカフェとしてopenされたそうで、

フードコーディネーターのオーナーさんが

ヘルシーで体に優しい料理を、

温かみのある器たちと共に提供してくださいました◎

f:id:ambience2004:20140417181905j:plain

素敵な時間に、気持ちもお腹もいっぱいになりました^^

 

その帰り道には、openして十数年の

可愛らしい雑貨屋さんにも出会い、

f:id:ambience2004:20140417175820j:plain

ぷっくり肉厚でまん丸な葉が特徴的な

ジェミニという観葉植物を購入**

 

良き休日となりました^^

 

+++

 

それから、それから、

先日のBLOGでチラっとお話していた、

今週末のイベントをご紹介!

http://instagram.com/p/m4nDyuQF84/

3日間限定!ALL 10% OFF!

入荷したばかりの雑貨に洋服も対象です!

初日には10時よりくるりカフェさんも来店されます◎

ちょっとしたカフェブースもご用意する予定です

 

最終21日には、コチレドンさんの寄せ植えWORK SHOP

まだ数名の空きもございますので、

ぜひぜひ、お問い合わせくださいませ^^

江平店 0985-71-1444

 

イベント盛りだくさんの3日間!

STAFF一同お待ち致しております **

 

 

staff:hara