宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

春は鮮やかに♪

こんにちは!

今日から4月〜。。。って事で、

気持ちも新たにスタートです^ ^ ♪

3月で乳児園を卒園した3歳の娘も

本日、新しい保育園デビュー致しました。

早速クラスのお友達と手を繋いで園庭へ〜

どこでもやっていけるタイプだな 笑。

 人懐っこい娘nina、一番のお気に入りの場所↓

 f:id:ambience2004:20140401114420j:plain f:id:ambience2004:20140401114413j:plain

 庭のでっかい1本桜が見事に咲き誇りました☆

(もちろん私んちの庭ではありません。) 

可愛いちび達の笑い声を聞きながらBBQ〜

至福の一時でございました♡^ ^♡

******************************

ambienceにも花の様に鮮やかなZAKKA達がいっぱい。

http://instagram.com/p/mOv_uewF6L/ http://instagram.com/p/mOwJWHwF6Z/ 

http://instagram.com/p/mOwLIKwF6d/ http://instagram.com/p/mO0xcHwFwi/

 見ているだけでもテンション上がりますよ〜

春爛漫のお店に遊びに寄って下さいませ♪

 

STAFF:kurokuro