宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

75clothes(ナナゴークローズ)

今回のBlogは、多数入荷した75clothesの

ご紹介をしたいと思います**

 

最初に、75clothesとは…

+++++++++

音楽ユニット“Small Circle of Friends”の

武藤サツキさんが手がける「75clothes」

そのトラディショナルな中にも遊び心が感じられる

デザインとテキスタイルは流行に流されず、

いつも自然体なのに新鮮さが溢れるものばかりです。

+++++++++

http://instagram.com/p/lwjdchwF1v/ http://instagram.com/p/lwjkEIQF1z/ 

春夏ものが続々入荷致しております^^

入荷にあたって売場もあちこちと模様替え♡

http://instagram.com/p/lvvGpaQF1Y/

その中でも個人的に気になったのがこのワンピース** 

 

ギャザーインディゴシャンブレードレス 29400yen

 

インディゴ染めのシャンブレー素材。

スナップボタンの前開きなので、

スプリングコートのような着こなしも◎

インディゴ染の独特の風合いもとてもいい雰囲気です♡

 

形は一緒ですが、片鱗ボーン素材と2種類の展開です。

 

そろそろ衣替えをしないといけないと思いながらも

まだ進んでいない原でした。