宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

新生活にプラスワン**

こんにちわ!

気持ちの良いお天気ですね♪

3月も早いもので半月が過ぎました。

年々時間の流れが早くなっていく、、、(怖ッ)

そんな中、4月の消費税UPを目前に控え、

駆け込み需要で家や車を購入される方も多く

照明や家具・生活雑貨がよく動きます^ ^ ★

佐土原店にはこんな素敵なコーナーが↓↓

http://instagram.com/p/ljEk2BwF64/

8月に夢のmy homeが完成予定の私。

例によってお買い物の日々を送っておりますww

最近買った物でもおすすめなのが・・・

http://instagram.com/p/lWFAqdwFwb/

DULTON GRASS COOKIE JAR**

おッ洒落~な食品収納用ガラス瓶です。

お米も約5kg位入るという事で米びつにぴったり♪

見せる収納ってやつですね、、、

人気の商品ですので早い物勝ちですよ~

是非、ご来店下さいませ^ ^

 

 STAFF:kurokuro