宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

一息**

 

おはようございます

 

一昨日の夜中、地震がありましたね。

iPhoneの大きなサイレンに驚かされました!

宮崎では、震度3でしたが、私の地元広島では、

震度5を観測したみたいです。

13,14年前にも震度5,6の大きな地震がありました。

その時も丁度この時期でしたね。

何かとこの時期は地震が起きやすいのでしょうか?

備えあれば憂いなし。まさにこういう事ですね。

 

そして、ホワイトデーも終わりましたねぇ〜

沢山の方々が、贈り物を選ばれている姿、

贈られる側からは見れない姿なので、

そんな時間も素敵だなぁ〜と思いつつ

ラッピングに力が入るそんな日々でした***

お菓子の詰め合わせに、クッキー、

プチギフトに靴下などいろいろな贈り物がある中

こちらのMLESNA TEAもすごく人気でした^^

http://instagram.com/p/li3_bJwF4i/

いろいろなフレーバーにそれぞれの言葉つき、、

http://instagram.com/p/li7CAnQF9H/

左:そして…また逢おうよ…の紅茶

  ニューヨークオレンジ

右:これからもよろしくお願いしますの紅茶

  ホワイトバニラ

 

贈り物にもぴったりですが、

これからポカポカ陽気な季節、

ちょっと一息な時間のお供にもぴったりです♡

ぜひ、手に取りそれぞれの言葉や香り…

試されてみられて下さい^^

 

●○イベントのお知らせ ○●

 

いよいよ佐土原店でのイベント、

“色彩のサーカス”が明日からとなりました!

http://instagram.com/p/li3wWUwF4O/

ピアスにネックレスのアクセサリーや、

Tシャツやバッグ、スニーカーなどの服飾。

幅広く作品が並びますので、

この機会に佐土原店も足を運ばれてみてくださいね^^

 

2000円以上お買い上げのお客様には、

素敵なノベルティも誤用致しております!

数に限りが御座いますのでお早めに…♡

 

 

staff:hara