宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

ひなまつり***

こんにちわ^^

宮崎の今日のお天気はすごく晴天で、

冷たい風も心地良い気候です

3月の春の陽気ですね♪

 

そして本日、ひなまつりですね◎

あちらこちらのご家庭では今夜ごちそうかな?^^

そんな普段とは違うイベントの日にぴったりな商品のご紹介です**

http://instagram.com/p/lD_Bb9QF0O/

いろとりどりなペーパーポンポンです♡

お部屋に飾るだけでパッと華やかさが増しますよ♪

http://instagram.com/p/lD-4hzwF0F/

いろんな組み合わせで雰囲気もガラッと変わります

大きさは大小揃えております◎

 

これから卒業・卒園・入学・入園にも活躍しそうですね^^

もちろん普段使いでインテリアにも◎

他にも、お洋服・雑貨共に続々入荷致してますので、

ぜひ遊びにこられてください☆

 

hara:hara