宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

kukka tuuli☆2014SS

プリキュアが...dokidokiプリキュアが.....

終わってしまった〜〜(T T)!!!

あ、すいません心の叫びがつい出ちゃいました。

最終回は思わず泣いちゃった37歳目前の♀ww

まさかこんなにはまるとは、自分でもビックリです!

ちなみに娘(3歳)はキュアロゼッタ命♡♡

ラブリーコミューンで変身する日々を送ってます。

は〜...次のプリキュア、なんであんなに可愛くないんだ?

あ、またしても心の声がもれちゃました 笑

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さてさて、くだらない戯れ言はさておき〜

本日も可愛い新作のご紹介☆

まずはこちら↓。。。

f:id:ambience2004:20140221131503j:plain

kukka tuuli 三つ編みの少女と紳士のトートバッグ**

お洒落なおじさまと可憐な少女をイメージさせる、

2つの対照的なトートBAGです^ ^ ♪ 

 続きまして。。。

http://instagram.com/p/kqPPZOwF8O/

kukka tuuli チュールとレースのカチューム**

幅太に繊細なチュールをたっぷりのギャザーにしたベースに

レースやリボンをほどこしたカチュームです★

フォーマルにもぴったりな華やかさですよ〜

新作続々入荷中のambienceまで是非ご来店下さいませ!

 

 STAFF:kurokuro