宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

あと11日**

 

今日は節分ですね

ふと、節分の由来って何なんだろう?

と思い、調べてみたとこと、

“季節を分ける”と言う意味があるそうです。

ってことは全ての季節にも節分があるということです!

その中でも最も春が大事な季節という事みたいです◎

これから始まる1年、不幸や災いがないようにと願いを込めて

鬼は外!福は内!っと豆まきをするんですね^^

 

立春でもある今日、春の始まりですね**

 

そしてお店では、、、

少なくなってきていたchocoを追加で詰めております♡

http://instagram.com/p/j73rTXQF82/

画像のもの以外にも、可愛らしいラッピングのものを

種類豊富にご用意いたしております^^*

 

Valentine's dayまであと11日

みなさまの贈り物のお手伝いが出来たらと思います♪