宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

時代と共に変わる**

いきなりですが、、、世界はすごいですねぇ!

日本でも、常識にとらわれない発想の人達が沢山いますね

毎回another skyを観ては刺激を受けてる原です

今回はシンガポールでしたが、

空港までも!まるでテーマパークかのようでした。

海外にはそう行く機会はないですが、

TVを通してでも、いろんな場所を見れることは素敵ですね!

 

斬新な発想も世の中にはたくさんありますが、

古き良き…長年の歴史を感じさせるものも沢山あります

その中でも本日は、野田琺瑯をご紹介**

http://instagram.com/p/jyUA0bQF13/

野田琺瑯は昭和9年より70年以上も琺瑯づくり一筋で

歩んでこられたそうです。

長い時代さまざまな家庭で、活躍されてきたんですね^^

そんな野田琺瑯の商品をambienceでは、

アムケトルとポトルの2型ご用意致しております◎

やさしい色合いに、使用感や洗いやすさなど

全てにこだわられて造られた定番アイテムを

実際に感じられてみてください***

http://instagram.com/p/jyT4xOQF1w/

 

staff:hara