宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

本日の届きもの

昨日、イベントなどでよくお世話になっている

くるりカフェさんご夫婦が遊びに来て下さいました。

来月2/16(sun)にこんなに楽しそうな

zineイベントを開催されるとのこと。。。

http://instagram.com/p/jsd3pJwF4-/

 

行きたい...行きたい...行きたい...

何とかお休みがとれないかと、裏でシフト調整中の私です...笑

江平*佐土原の両店舗にフライヤーも置いてありますので

ご来店の際はぜひお持ち帰り下さいね♡

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 

それでは

本日は江平店より***

先日の出張で買い付けてきた雑貨たちのご紹介です。

 

最初に、puebcoのオウル。。。

白や黒や茶色い子達が揃っていますよ。

人気商品ですので、お早めにどうぞ

http://instagram.com/p/jsV2SUQF89/

 

続いては

メモ帳やレターセット、ノートなど

観てにんまり、使って愉しめる

動物たちのステーショナリーも並びました。

今回はくろくろさんがセレクトしてくれました♡

http://instagram.com/p/jscwy3QF3O/

 

それからこちら。。。

私は、リサラーソンのこの子達(マイキー)を

連れて帰ってきましたよ***

この何とも言えない愛らしい表情と脱力感がたまりません。

http://instagram.com/p/jsVbruQF8V/

 

ネコ好き、リサグッズ大好きなみなさん、

店頭でみつけられた際はぜひご購入ください+++♡

 

shop staff:michiru☆