宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

Tomoさんの器

こんにちわ^^

今日は都バス開業の日***

東京都で、日本初の都バスが営業開始したそうです

今や当たり前になっているバスですが、

最初のバスは11人乗りだったみたいです!

こうして調べてみると毎日が何かの記念日

知らない記念日がいっぱいで楽しいですね^^

 

さて、本日は、ギャラリーカフェ Tomo さんの

器をご紹介したいと思います♪

イベントを開催したり、Blogで何度か取り上げたりと、

以前もご紹介はさせていただいてるんですが、

本日追加で新しく器達がambienceに仲間入り致しました♪

http://instagram.com/p/jTMkrswFwo/

http://instagram.com/p/jTMp36QFwx/

白黒を貴重とした色使いに、

ドットやボーダーの可愛らしいデザイン

1つ1つ丁寧に作られてるからこその

温もりある風合いに、とても引きつけられます♡

私も何個か購入しました^^

中でも特にお気に入りなのがカレー皿です*

食事が一段と美味しく感じます

 

こちらTomoさんの器も、江平・佐土原ともに

今月23日まで店頭に並んでますので、

是非手に取ってご覧になられてみて下さい♪

お待ちしております^^

 

staff:hara