宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

茶香炉**

今日は寒いですが 快晴◎

霜柱を楽しみにしている息子は毎朝早起き。

今朝も公園をパトロールしてからの出勤です。笑

 

さて 今日はtomoさんの器達のご紹介・・・

tomoさんのギャラリーを伺った際に

すぐに気に入ってしまった

茶香炉**

上のお皿にお茶の葉をのせ キャンドルに火を灯すと

優しい香りに包まれます**

 

私も早速購入**

大切に使いたいと思います◎

http://instagram.com/p/jLIxs9wF80/

http://instagram.com/p/jLGNEqQF5d/

毎日の食事作りはたいへんですが・・・

お気に入りの道具を使ってのお料理はやる気が増します。笑

料理にあわせた器選びも楽しいですよね◎

 

期間限定でお取り扱いしているtomoさんの器達。。

ぜひ ご覧くださいね