宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

観音開きのカップボード入荷しました***

先日、神話の里

高千穂まで足を運び

夜神楽を鑑賞してきました。

観光協会主催の1時間程度の神楽でしたが

とても楽しいひとときになりました***

宮崎には、神話が沢山残っているのですね

f:id:ambience2004:20140111203433j:plain

 

それから大分との県境、北浦で海を眺め

あじ屋さんで『さばメンチ』を5本も食べ、幸せを実感。

f:id:ambience2004:20140112162433j:plain

食も景色もいろいろ含めて宮崎最高!と改めて感じた休日でした。

 

 

さて今日は

先日入荷したカップボードのご紹介***

http://instagram.com/p/jIWAeUwF8K/

チーク材を使用したこちらのカップボード***

アンティークのため傷やシミのある商品になります。

古いだけあって観音開きの鍵も

閉めにくかったり・・・

http://instagram.com/p/jIWSHWQF8h/

と少々難はありますが。。。笑

深みを増した色合いが何ともお部屋に

重厚感を与えてくれそうです。

 

 

そしてもう一台入荷したこちらのカップボードは

http://instagram.com/p/jIWe8cwF80/

素敵なご家族のもとへお嫁に行く事になりました。

大切に使って頂けそうで、私たちスタッフもとても嬉しいです♡

***************************************************************************

観音開きカップボード

お問い合わせは江平店まで

0985-71-1444

***************************************************************************

ご来店の際は、ぜひご覧下さい。

 

shop staff.michiru☆