宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

△▼ 佐土原店より ▼△

こんにちわ、スタッフの原です^^

本日佐土原店より更新しております!

今年はずっと放置してしまっていたfacebook佐土原店も

更新していきたいと思っています!

 

ご挨拶遅くなってしまいましたが、2014年も、

お客様に愛されるようなお店にしていきたいと思いますので、

改めて宜しくお願い致します。

http://instagram.com/p/i-TOQJwF1U/

さてさて、 

前々回江平店よりチョコやギフトの記事を書きましたが、

佐土原店でも、バレンタインの準備が進んでおります***

http://instagram.com/p/i-Tap4QF1v/ http://instagram.com/p/i-TtstwF2I/

チョコレートも何種類かご用意しておりますので、

バレンタインギフトお選びの際はambienceにもお立ち寄り下さい◎

お待ちしております^^