宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

佐土原店ヨリ***

12月14日

ひんやり風が冷たいですが、今日も良いお天気ですね。

先日は会社の歓送迎会&忘年会がありました***

上司男子チームはシットリと飲み。。。

女子チームはとにかくしゃべるしゃべるしゃべる***

会話の温度差がありつつも++笑

とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

これからのアンビエンス

今までとひと味違ったお店になりそうです。

どうぞお楽しみに。

さて今日は、佐土原店より新入荷だより♪

お問い合わせの多かった

ワックスペーパーとバックが届きましたよ。

http://instagram.com/p/h4plgEwFxb/

サンドイッチやおにぎりを包んだり・・・

ラッピング用ペーパーに使ったりと使い道いろいろです。

10枚ずつの小分けパックもご用意しております^^

 

それから、

ノルディックバスケットも届き、カゴがたくさん揃いました。

http://instagram.com/p/h4pNq-wFxC/

お部屋の小物を可愛く収納できる嬉しいアイテムです。

 

それからそれから

アンビエンスのオリジナルブランド

ambience toteからボックスティッシュのケースも届いています。

人気のリネンドット生地で上品に仕上げました***

プレゼントにもオススメです。

http://instagram.com/p/hw6wd4wF-l/

 

週末は、ドライブも兼ねて佐土原店まで

ぜひ遊びにいらして下さいね::^^

shop staff.michiru☆