宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

あんびくりすます*家具SALE編*

アンビエンスのクリスマスイベント

『あんびくりすます』いよいよ11月7日(木)からスタートします。

f:id:ambience2004:20131007175819j:plain

約1ヶ月間、楽しい催しやセールなど開催しますので

ぜひ遊びにいらして下さいね。

7日のスタート初日~

*アンティーク&リプロダクション家具の半額sale*を開催

マイホームを建築中の方には必見です***

オールドメゾンのテーブルやチェアーの他、

他雑貨ブランドのミラーなどインテリアとしても使える家具達が

定価の50%OFFだったり・・・

お買い求め安くなりますので、ぜひお楽しみに。

 

それから・・・

*コチレドンさんによる多肉植物展*も開催します。

育てやすく可愛くてインテリアとしても人気の多肉植物***

豊富な種類を展示販売致します。

 

f:id:ambience2004:20131028164403j:plain

11日(月)はコチレドンさんを講師に迎えての

“寄せ植えワークショップ”も開催致しますので、

ぜひぜひご参加下さいね。→詳細はこちら

 

11月7日の初日に向けてスタッフもクリスマスツリーの飾り付けや

ノベルティの準備にバタバタ・・・

あんびオススメのクリスマスギフトも

可愛くラッピングして取り揃えていますので

ぜひ11月は毎週毎週足を運んでくださいね。

お待ちしておりまーす☆