宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

多肉植物cotyldon〜コチレドン〜さんによる ワークショップのお知らせ**

昨日はお友達とハロウィンパーティに参加してきました🎃

仮装での参加でしたが みなさん本格的**

ゲームを楽しみたくさんお菓子をもらって大満足**

最後はゾンビが出て来て締めくくり・・・

何ともシュールな終わりかたでした。笑

f:id:ambience2004:20131026122252j:plain

 

f:id:ambience2004:20131027105606j:plain

 *イベントのお話*

11/7(木)〜11/17(日)はcotyledonさんによる多肉植物

がお店に並びます。

どーんと店頭に展示販売されるのは久しぶり。。。

今回もcotyledonさんの素敵なセンスで

愛らしく寄せ植えされた多肉植物が並びますので

楽しみにお待ち下さいね。

f:id:ambience2004:20131028164403j:plain

そして1日限定で多肉寄せ植えワークショップを開催致します*

日時:11月11日

時間:①10時30~12時

   ②13時30~15時

*どちらかご希望の時間でご参加下さい。

参加料:1500円

お持ち頂くものはありません。

 

参加申し込みは、江平店

0985-71-1444まで

又は、各店頭スタッフにお申し付け下さい。

 

コチレドンさんを講師に招いてのワークショップ***

楽しい会話を交えながら、多肉植物の魅力と

寄せ植えの面白さを体験してみて下さいね。

お茶とお菓子をご準備してお待ちしております**

お友達もお誘い合わせのうえ、ぜひご参加ください。

 

***cotyledonさんによる多肉植物展詳細日程***************************

江平店:11/7(木)~11/13(水)

*11/11(月)は江平店にて寄せ植えワークショップ開催

佐土原:11/14(木)~11/17(日)

**********************************************************************************