宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

ノベルティのお話***

来月7日からスタートするイベント

**amb christmas**

スタッフみんなで準備、頑張っています

 

今日はノベルティをちょっとご紹介**

スタッフがひとつひとつラッピングしているその中身は。。。

うふふ

もったいぶっていますが、お花に関係する何かです・・・笑

他にも、お買い物に応じて

素敵なノベルティをご準備しますのでどうぞお楽しみに***

 f:id:ambience2004:20131027162307j:plain

今回のラッピングは

布にスタンプを押し1個ずつリボンがけ***

スタンプはスタッフyukiさんが手作りしてくれました◎

f:id:ambience2004:20131027155136j:plain

喜んでいただけるように・・・と

感謝の気持ちをこめてひとつひとつラッピングしました。

そんな作業の時間は楽しく感じられます**

11月の“あんびくりすます”はノベルティも楽しみに

ぜひ遊びにいらしてくださいね**