宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

旅日記***鎌倉編

先日、お休みを頂いたので

東京と鎌倉を旅してきました***

美味しいものを沢山食べて、

素敵な物や景色を観てよい思い出が沢山できました。

旅っていいですね***

写真はちょっと右よりの高徳院の大仏様。。。

f:id:ambience2004:20131017141156j:plain

 それから江の電に乗って由比ケ浜海岸

f:id:ambience2004:20131017144017j:plain

鎌倉観光、最高でした***

 

それから

東京では、75clothesのデザイナーの武藤サツキさんにも

プライベートでお会いすることができ嬉しかったです。

心地よい音楽を堪能してきました。

秋冬ものの75clothesのお洋服たち

江平店頭に入荷しています。

f:id:ambience2004:20131020100807j:plain

f:id:ambience2004:20131020100709j:plain

今回は、お問い合わせの多かったメンズサイズも並んでいますので

旦那様、彼氏さんを連れてぜひ観にいらしてくださいね。

ハイセンスなお洋服や小物はプレゼントにもオススメです。

 

★michiru