宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

ポスト

こんにちわ、原です。

今年は台風の数がすごいですねっ

風もひんやりとしてきました。

 

そんな中、先日のお休みに遠出した時のこと。

可愛らしい駅を見つけてパシャリ。

ポストもレトロで、停まってたタクシーは黄色で…

青空が広がっていて…素敵な光景でした。

f:id:ambience2004:20131019173116j:plain

秋になると、お手紙を書きたくなる原は、

可愛らしいレターセットを購入しました。

http://instagram.com/p/fpGo4xQF5b/

羊とキリンとフラミンゴの3種類。

どれも可愛かったので、大人買いしました。笑

asobisen って言う名前も可愛らしい◎

中でも羊は人気で、再入荷した商品なんです**

 

最近ではメールばかりなので、

これで、地元広島のお友達に

お手紙でも書こうと思います^^