宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

こんにちわ!

STAFFのくろくろです♪

日曜日の運動会は晴天に恵まれ、

青空の下、元気に走ったり踊ったり〜

可愛い子供達の姿にニンマリな母ちゃんでした^ ^♡

(特訓のおかげでダンスだけは完璧でしたよww)

木陰でのお弁当timeは風も冷たく寒い位で、

秋の深まりを肌で感じました...。

 

売り場のディスプレイもほっこりチェンジ〜

http://instagram.com/p/fg9h_FwF4r/

 暖かモコモコitemを大集結させちゃいました!

 寒がりさん必見のコーナーです♪

http://instagram.com/p/fg92tewF5D/

↑こ〜んな可愛い帽子も♡♡

http://instagram.com/p/fg97gdQF5J/

 個人的にはコレ↑が欲しい!!

足元が暖かいと全然違いますよね★

他にもほっこりアイテムが続々と入荷中〜

ぜ〜ひご来店下さいませ♪